2016年2月3日水曜日

祝!上棟

またまた中村ですv( ̄∇ ̄)

遅くなりましたが、1/29(金)佐賀市光にて上棟式を行いました!

あいにくの雨。。。
当日は柱建てのみとなってしまいましたが、ご主人に朝早くから
お越しいただき、一緒に1本建てて頂きました(^o^)/
本当におめでとうございました!!

















そして2/1(月)
無事に上棟完了しました!























紅白餅ありがとうございました(*^^)




















これからは現場での打ち合わせになってきます。
実感してもらいながらの打ち合わせができるので、
また楽しみですヾ(●´▽`●)ノ彡☆

引き続き一緒に頑張っていきましょう!
よろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿