2016年2月19日金曜日

バレンタイン(◆*'v`*)

また久しぶりの投稿になってしまいました
営業  中村です( ̄▽ ̄)

現場監督の内山さんも、バレンタインのタイトルで
Blog書いてましたが、私も嬉しい事が…♡♡♡

先日、鳥栖市で建築中のO様邸で現場確認していたら
奥様とMちゃん、K君が帰って来られました(^^)
その時にMちゃんが…

「中村さん、どーぞ♬」























可愛いっ‼︎ スゴイっ(゚o゚;;
私より間違いなく上手・・・(ー ー;)

Mちゃん手作りのクッキー‼︎
かなり嬉しかったです((o(´∀`)o))

帰っていただこうとするも…
もったいなくて…
しばらく眺めちゃってました( ̄▽ ̄;)

いただきますm(__)mと一礼して
パクリッ・・・


美味しい〜っ‼︎

本当に美味しく頂きました(^^)
Mちゃん、ありがとぉ〜っ((o(´∀`)o))♬


そしてそのO様邸にて、お施主様のご厚意で
今月27.28日に見学会をさせて頂く事になりました〜‼︎
ありがとうございます‼︎

チラシはまた後日UPします!

O様ご家族様、お世話になりますm(__)m

皆様お楽しみに〜((o(´∀`)o))♬

0 件のコメント:

コメントを投稿