2016年2月7日日曜日

呪い…(((((゜゜;)

皆さんこんばんは❗内山です!( ̄- ̄)ゞ

インフルエンザがじわじわと流行ってきてますね…(((((゜゜;)


皆さん予防はしっかりしましょうね!( ̄- ̄)ゞ



我が家では先週日曜日から4歳の次女が夜中に

高熱を出し、朝、登園できないレベルの微熱

というのを繰り返してました…(;´д`)

いくつか小児科にいきましたが、インフル

ではなく…溶蓮菌などではなく…診断がつかず

モヤモヤとしてたとき…


本社のあねさんSさんがボソッと…


「ぬいぐるみとかほったらかしにしとらん?」

「そういうのあったりするらしいよ(ニヤリ」


と…





ソウイエバ……


家のメルちゃん2号…お風呂に置きっぱなし…


ヒィィ〰❗(1号は服きて部屋にいる…)







ゴメンよメルちゃん2号 ❗( TДT)

すぐに乾かして、子供に服着させました…


…後日、熱下がりました…




((((;゜Д゜)))






(小児科では扁桃腺からの熱で4日くらいで

下がるかもねと言われてましたが…




あねさんに鑑定料金いくらにしようかな~🎵


と、言われとります…( TДT)

0 件のコメント:

コメントを投稿