2015年2月24日火曜日

331回目(*^◯^*)〜上棟‼︎〜

こんばんは〜中村です(^O^)

1日遅れましたが、昨日の23日‼︎
小郡にてN様邸の上棟式でした。















N様、本当におめでとうございました\(^o^)/
そして、お疲れさまでした‼︎

前日まで天気が悪かったのですが、
当日は晴れっo(^▽^)o
大工さんたちも怪我一つなく、無事に終えて
皆様に感謝感謝でした。

昼食の時、N様のご主人手作りの
「絶品豚汁‼︎」頂きました〜ヽ(;▽;)ノ















めちゃくちゃ美味しかったです‼︎
ごちそうさまでした(>_<)♫

土地探しからこれまで、あっという間に感じますね。。
より満足して頂けるよう、私達も引き続き精一杯のお手伝いとご提案を
させて頂きますので、まだまだ一緒に頑張っていきましょう‼︎
よろしくお願いします(^o^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿