2015年2月9日月曜日

316。。。。ヽ(´▽`)/

皆さんこんいちわ~|д゚)
ブログサボっていたわけではないですよ!!

先週の土日に見学会をさせて頂きましたが・・・
多数の来場~~~~
有難うございました。そして・・・・・・
お隣のK様駐車場・・・ご迷惑おかけしました。

K様の駐車場のお陰ですごく助かりました。

さてさて見学会も終わったんですが・・・・・
またまた今月21日(土)22日(日)で・・・・・
佐賀県三根町にて見学会を開催!

チラシが出来上がりましたら・・・・また・・・
誰かがアップすると思います。

では( ̄^ ̄)ゞ今日はこのへんで
( ´ ▽ ` )ノさようなら~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿