2015年2月12日木曜日

319回目。。。。|д゚)

本日。。。。巨勢町にてO様引渡し式
あっ!|゚Д゚)))そうか太田さんのお客様なので
私が報告してはいけなかった・・・・ゴメンなさい_(_^_)_

では今日は何のお話を・・・・
・・・・・・・(メ・ん・)?(メ・ん・)?ん~~~~

何のお話をしようか・・・・・・
よし!( ノ゚Д゚) よし!
私事になりますが・・・・
長女・長男・そして次男
今年みんな入学!

長女は。。。高校生
長男は。。。中学生
次男は。。。小学生

みんなピカピカの一年生なんですが・・・
あんなに小さかった長女・長男・次男が


っと思うとなんだか自分が歳とったなぁ~~~っと思います。
まぁ~色々ありました・・・
長女は生まれた時に聖マリアに運ばれ・・・・・
次男も1歳になるかならないかの時に聖マリアに入院
(あれ?長男は???なにもなかったなぁ~)
色々ありましたが・・・・・まだまだこれから心配することが
山ほど出てくるんでしょうが・・・・・
今のところスクスクと丈夫に育ってくれています。

これからも元気に育ってくださいな!

( ̄^ ̄)ゞでは今日はこのへんでおしまい!
( ´ ▽ ` )ノさようなら~~~




0 件のコメント:

コメントを投稿