2018年7月24日火曜日

満員御礼!(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

あまりの暑さに、夏を嫌いになりそうな中村です( ̄∀ ̄;)
皆様、熱中症には十分お気をつけ下さい(゚д゚)(。_。)



さて今月!7/7,8は三井郡大刀洗町にて、
7/21.22は神埼郡吉野ヶ里町で完成見学会を開催しました!

見学会をさせて下さったK様・O様ご家族様、本当にありがとうございました<(_ _)>!!

尋常じゃない暑さの中でも、たくさんのお客様にご来場頂き、
感謝感謝の完成見学会でした!!
ご来場下さった皆様も本当にありがとうございました!!

おかげ様でどちらも大好評の完成見学会となりました٩(ˊᗜˋ*)و



お施主様のこだわりが詰まったお住まい。
たくさんの感動のお声を頂きました(*꒦ິ⌓꒦ີ)
一部ですが、それぞれ写真にてご紹介させて頂きます!


改めて、K様・O様ご家族様、本当にありがとうございました!!
そして今後ともよろしくお願い致します!!




















0 件のコメント:

コメントを投稿