2018年7月5日木曜日

本日は小杉竜一(ブラマヨ)(๑•̀ㅂ•́)و✧

こんばんは◝('ω'◝) 

台風→蒸し暑ーい→大雨と中々のお天気ですね( ತಎತ)

大砲ラーメンのひょっこりはんことF岡です٩(ʚ



ご存知の方も多くいらっしゃるやもしれませんが、大砲ラーメン小郡店は廃校の材料を使って建てられてあるそうで、3年1組のF岡です(*'∀'人)

話は変わりまして先日、愛娘の参観日パート2&懇談会に行ってまいりました٩( 'ω' )و

ものすごく手を挙げる愛娘にほっこり・・・前の子にひなちゃん静かにして!!と言われてしゅん・・とする娘にほっこりのホッコリデイでした(´͈ꈊ`͈)

積極的に娘イベントには参加しようと思っております|ω・)

それではまた(*∩ω∩)

0 件のコメント:

コメントを投稿