2018年7月30日月曜日

夏 真っ盛り (^_^;)

久々の曇り空により今日は行動しやすいですね (^.^)

昨日は福岡・佐賀近辺は強風も豪雨も台風の影響はあまりなくなによりでした!!

今朝のテレビであってたんですが上の方では台風が過ぎ去ってフェーン現象により

ますます気温が上昇してるとか・・・・・  おそろしい (;O;)

先週の作業も 無茶苦茶 暑かったのですが 明後日1日の上棟式を始め

8月はお盆明けに3件の上棟式 (^.^)  暑さに負けないよう熱中症対策万全で

頑張ります!!      (*^。^*)


話かわって 暑いときの食べ物で辛い食べ物!! 

早良区の現場の近所で入ってみた 麻婆豆腐専門店 まぁぼ家 






注文したのは 塩レモンらーめん・麻婆豆腐のセット 

ちなみに ライス・サラダ・お吸い物・御漬け物類は食べ放題 !(^^)!

お好みで カウンターの上に置かれてる 数種類の初めて見るような香辛料で

四川風 激辛 超激辛 しびれとさわやか風味 などなど調整可 !!

お~っ・・・・  しびれる旨さ!!

違いのわかるお客になるには何回も通わなくては・・・・ (>_<)

流石 中国三千年の歴史   (ー_ー)!!  



0 件のコメント:

コメントを投稿