2018年7月10日火曜日

成長 ☆(*'ω'*)~♫

こんにちは!!コーディネーターの甲斐です☆

久しぶりの投稿になります(*_*;

先日の大雨は怖かったですね!!

私は久留米に住んでいるのですが、すぐ近くに大きな川があるので

氾濫しないか、とても怖かったです(/ω\)

災害が来てからでは遅いので避難場所の確認をしないといけないなと感じました!!





話は変わるんですが、娘が先月で1歳になったのですが、

最近までハイハイしてたのに今はつたえ無しに歩くようになって

子供の成長は早いと日々成長を感じております(*^-^*)

早く大きくなって二人で旅行に行きたいなぁ~
(旦那さんはお留守番)

最近階段上りにはまってます!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿