2018年5月10日木曜日

THE★食テロ



GWみなさんお出かけしてたみたいで・・・
いいなぁ~~(;´Д`)


旦那さんは仕事だしどこ行っても
人多いし、、ってことで寝正月ならぬ
寝GWでした(笑)


ただ2日間だけ・・♥
友人と外食行ってきました(*^^*)



まずは・・佐賀に帰ると定番化している
肉処まつした

締めの肉寿司はホントさいこうです♥




二日目の夜は鳥栖でご飯(^^)★

もう手羽先食べるならここでしょ!!ってくらい
やみつきになる ふく手羽




何本でもいけちゃいます♥
ちなみに手羽ギョーザも美味しいです・・

あと・・
ふく手羽の馬刺しとレタしゃぶ
こちらも絶品ですので是非( ゚∀゚)













鳥栖に来たらもちろんここも★
べるふぁみ~ゆ絆


絶対2回はおかわりしちゃう
生春巻き!!

ここの生春巻きが一番好き♥





完全なる食テロ・・・(笑)
幸せでした♥




こんな豪華な外食をしたのはもちろん・・
旦那さんには内緒です(*´ڡ`●)笑

息抜き大事・・・(-ω☆)キラン




0 件のコメント:

コメントを投稿