2018年5月7日月曜日

体調管理

減ることはなく 年々増加していってる体重・・・・ (;O;)

6月の健康診断に向けてチョッピリ頑張ってみた太田です。

5/1 起床して外に出て おやっ!!  久々の散歩はやっぱり気持ちが良い (*^。^*)

で 散歩しながら 連休の予定も特段なかったのでウォーキングを決意!!




スマホで距離を測定してるので 余計に歩いたはずの 5/5 測定分が短かったりと

定かではなく 約6~7キロ位の歩行距離(念の為に車で測定) 時間にして約1時間圏内

言い訳として 1時間圏内にしたのは少しの期間でも出来るだけながく継続したい為

連休あけて 仕事の前にそれ以上だと 時間的・体力的に心が折れそう・・・・

との理由です。 (^.^)  最低 梅雨入りまでは続けるつもりです!!

5/5の夜 お風呂の前に気になる体重量ったら・・・ 

ん・・・ (ー_ー)!!        あれ・・・ (;O;)

増えとる・・・・ (T_T)  

原因は歩いたが為に ご飯が美味しく食欲がましたからなんでしょうか・・・

こっそりと努力しますので どうか皆さん そぉ~っと見守って下さい!! <(_ _)>




0 件のコメント:

コメントを投稿