2018年5月7日月曜日

本日は佐藤二朗の誕生日(๑•̀ㅂ•́)و✧

こんにちは(´ω` )/
昨日今日と雨でGWの爽快感が半減ですねヽ( ε∀ε )ノ

でもでもはりきって5月を駆け抜けて参りましょう(ง `ω´)ง 

というわけで連休明け恒例ハイライトーーー!!(╭☞•́⍛•̀)╭☞

初日の朝は近所のGOODAYで金魚すくいしました٩(´3`

一匹とれて一匹もらいまして計二匹家族が増えました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

その日の午後はクレヨンし〇ちゃんの映画をみて・・・
〇ッドに会いました╰(*´︶`*)╯

次の日は兄夫婦と両親とバーベキューしたのですが写真が全くありません(*´﹃`*)ヤスミモードデ・・・

最終日は魚釣りに兄夫婦と両親と行ってきました(*´ω`*)




小っちゃい鯖が一瞬入れ食い状態でした(˃̵ᴗ˂̵)و

そんな2018年GWでしたーーー=͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω')

0 件のコメント:

コメントを投稿