2018年5月31日木曜日

休日のお昼ご飯

12日ぶりのブログになっちゃいました・・・ やっべぇ(/_;)

梅雨入りしちゃいましたが まだまだ何とかウォーキング続行中の太田です。

夜の散歩中に 蛍の写真や動画をブログにあげようと挑戦したのですが

真っ暗で写らず・・・ (^_^;)   近所の蛍も今年は少なめです。

と いう訳で今回のブログは定休日の昨日の昼食 地元神埼市の 岩屋うどんさん





 川の流れ や 滝を見ながら

食べるのもオツなもんです!!

※ちなみに外のカウンター席
 は数名しか座れません。


お薦めは  椎茸うどん

味のしみた 肉厚の椎茸が3枚入ってます (*^。^*)




神埼~脊振に行かれる際には 是非一度寄ってみて下さ~い!!

0 件のコメント:

コメントを投稿