2018年5月30日水曜日

本日は福士蒼汰の誕生日(๑•̀ㅂ•́)و✧

こんにちは٩(•౪• ٩)

先日の娘の運動会で真っ黒になりましたF岡です٩(ʚ

雨→蒸し暑い→雨→蒸し暑いの繰り返しですね( ・ὢ・ )

話はガラッと変わりまして・・・昔から新しいものに弱いのですが・・・


こんな焼きそばを見つけました(ง ´͈౪`͈)ว

まぁ・・・うん・・・買っちゃいますよね( ͡° ͜ʖ ͡°)

ポップコーンに近いとは一切思いませんでしたが、味は私は好きでした(*´﹃`*)

なんか変わった食べ物ございましたら皆さん教えてくださーい(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)

毒見も喜んでです(˃̵ᴗ˂̵)و


0 件のコメント:

コメントを投稿