2018年5月26日土曜日

本日はつるの剛士の誕生日(๑•̀ㅂ•́)و✧

こんにちは!!٩(•౪• ٩)

髪も切ってすっきり夏モードのF岡です٩(ʚ

あつーーくなってまいりました中、皆様いかがお過ごしですか(˃̵ᴗ˂̵)

私は先日娘とK山にあります「ほたる養殖・棲息地」に行ってまいりました(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)

知ってる人は知っていらっしゃるようで数名のご家族さんとお会い致しました|ω・)

見えづらいですけど車の中で少し戯れさせていただきました( ᵅั ᴈ ᵅั;)

名前をつけた「ヒカルちゃん」は無事に山に飛んで帰りました(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ुマタネ

そんな近日娘とのデートの1ページでした(ノ≧ڡ≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿