2018年5月28日月曜日

10辛への道



今日のランチは久々に
我ガ へ・・♥
 


辛み増やせるらしいよ~~!!
と主任に教えてもらったので、、
さっそく・・(*^^*)


10辛まで辛味増やせるらしく

【じゃあ10辛で!!!】と伝えたら・・



定員さん心配してくれたのか・・
【辛さ後から増やせますよ・・?^^;】と
言われたので試しに8辛で♫



みんなと唐辛子の量が違いました(笑)


めっちゃ美味しくて
更に辛味を追加・・(●´ω`●)



食後ですいません・・。
もはや・・らーめんではなく担々麺の色に
大変身しました(-ω☆)笑




満腹!!



ごちそうさまでした(^^)☆



0 件のコメント:

コメントを投稿