2018年4月12日木曜日

お昼ご飯 久々のお店 (*^。^*)

またまた お昼ご飯 ネタになっちゃいますが 今週は移動の途中での昼食 (^.^)

まずは ㈫の昼食 以前の大野城事務所のすぐ近所のうどん屋さん 

狐狸庵 (コリアン)   ※ほぼほぼのお客様が かつ丼 を注文されてます・・・

久々に注文したんですが ここのかつ丼はやっぱり 美味い!!  !(^^)!


久々だったんで ついつい食べる前に写真を撮り忘れ ひと口箸をつけた後の写真

になってしまい 写真を良く見ると 飯粒が・・・・ (;O;)



そして本日 ㈭ 小郡のそば屋さん そば処 山うち

ここのお店は以前 鳥栖に事務所があったときに たま~に寄らせて頂いてました。

写真は 天丼 と かけ蕎麦 個人的にそば粉の香りが強く 好きです!! !(^^)!



忘れずに今回は食べる前にパシャり!!  (*^。^*)

数年ぶりに寄ってみたんですが やっぱり美味いです !(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿