2018年4月25日水曜日

本日はみやぞんの誕生日(๑•̀ㅂ•́)و✧

ひとつきも空いてしまいました(;´༎ຶД༎ຶ`)

怠け者F岡です( ᵅั ᴈ ᵅั;)

今回はGW前に4月のハイライト―( Д) 

まずは一大イベント娘の入学式です(ノ≧ڡ≦)

可愛い可愛い娘が一年生になりました(*´﹃`*)

つづきまして恥ずかしながら私の31の誕生日を迎えました(*∩ω∩)

30以降は若返って29歳になるんだと駄々をこねましたが通りませんでした(/ω\)

そして・・・

先日みんなでいきました「青空食堂」さんにて久しぶりにめぐりあいました双子ちゃんです(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

そんな4月でした|ω・)

またちゃんと書きまーす٩(òωó

0 件のコメント:

コメントを投稿