2018年4月21日土曜日

またまたお昼ご飯ネタ

前回のブログから あっと言う間の10日が経過 (;O;)  はやっ!!

って 自分だけじゃなく スタッフ皆んな休憩中 ??  ネタ探し中 ??

車の移動でウロチョロとしてるので ネタをさがせば自分も書く事あるんだろうが・・・

あっ!! っと気付けば写真を撮ってる訳でもなく・・・ (/_;)

と 言う訳で 今回もお昼ご飯で行かせて頂きます。 !(^^)!


数日前 久留米にて スタッフの中村さんと二人で寄った担担麺のお店 天風

数年振りに寄らせて頂きました (^.^)  駐車場があと少しでも停めやすかったら

寄りやすいのですが・・・ (-.-) 


自分は担担麺の 

もちろん激辛!!

チャーハンセット

を注文 (*^。^*)


中村さんは

チーズイン担担麺

をチョイス

(*^。^*)



こちらのお店はコーディネーター

甲斐さんのお薦めのお店(*^。^*)

久々に寄ったんですか やっぱり

美味し!! (*^。^*)


で・・・  超おすすめ

初めて注文した チャーハン !!

絶品です!!









言い方が悪いかもですが 自分が行って食べた事のあるお店 ※(高級中華飯店含む) 

いままでで一番の味 !(^^)!  是非是非お薦めです !!






0 件のコメント:

コメントを投稿