2018年4月12日木曜日

お久しぶりです・・(._.)



お久しぶりのBlogになりました(._.)


めっちゃ暑かったり
急に寒くなったり気温にも振り回され・・

黄砂とゆう悪者にも車を汚され・・

ハイチュウ食べて銀歯とれたり・・


(¯―¯٥)  (# ゚Д゚)  ヽ(`Д´)ノ



 昨日は久しぶりコストコへ ♫


ここにくると大きすぎるし大量すぎるし
毎回感覚がわからなくなります・・(¯―¯٥)

・・・私だけでしょうか




毎回買うのが・・・

 ★ぶどう ←皮まで全部食べれちゃうやつ
★えびのシュリンプ ←つまみに最高。食べたら止まらない。
         これは本当におすすめです!!
   ★ピザ ←めっちゃでかいのに1400円って
              なんか買わなきゃ損って気になります(笑)



皆さんは
コストコで何を買うんですか??(*^^*)
オススメ商品あれば教えてほしいです♫♫




ランチで 天ぷらひらお 

噂でおいしいと聞いてて、、、
でも天ぷらには惹かれず、、笑
でもいってきました(*^^*) 



外まで人がいる・・(TT)
ご飯は待てない人です私←

でも並ばされました(TT)
何度も限界がきたんですが・・笑

もうコンビニでいい。と
何回口にしたことか・・



席に座れてからは早い!次々に・・
揚げたてがテーブルに置かれ・・

めっちゃおいしかったです!


自由に食べれる塩辛がまたおいしくて
昼からお酒が欲しくなりました(笑)



また行きたいけど
次は並ばなくていい日がいいな~~~~






END

 

0 件のコメント:

コメントを投稿