2018年4月6日金曜日

お昼ご飯 (^.^)

あっという間に4月 新年度 (゜.゜) 

2018年も 3分の1 が終わってしまいましたね・・・

この時期 外廻りをしてると 初々しい学生さんをはじめ

初々しさのなかに緊張感を漂わせておられるような新人研修中の方々・・・

自分が年を取ったからなのか年々 羨ましくなりますね (^.^)


話かわって 今日のお昼ご飯 会社のスタッフ数名で足を延ばしたお店

筑前町の お肉屋さんのちゃんぽん亭  何度食べても美味いです!!



何度か食べて豚骨のスープだと思ってたんですが

お店を紹介されてるブログ記事などをのぞいてみると なんと 鶏だし!!

10時間以上じっくり煮込んだ地鶏のげんこつスープ使用・・・ なる書き込みが!!

鶏だし とは思えないコッテリとしたパンチの効いた味わいでお薦めです!!


辛いのを好きな方にはお薦め!!

お店に置いてある 激辛タカナ

※因みに佐賀弁で おこもじ (^.^)

胃が痛くならない様に注意して食べて下さい。






前半・後半と話が変わってしまいましたが 今回はこのへんで (*^。^*)









0 件のコメント:

コメントを投稿