2018年3月30日金曜日

桜満開!OPENHOUSE開催!

こんにちは!

ブログ、ご無沙汰しかしない中村ですv( ̄∇ ̄)


・・・はい、開き直ってます(o ̄∀ ̄)ノ”

皆さんごめんなさい。。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


気を取り直して!
今週入ってからは、絶好のお花見日和が続いてますねー*:.。☆..。.(´∀`人)
皆さんお花見は行かれましたかーー??


毎年桜は車の中から見るだけ。。
今年こそは!(`¬´)/ オォー!

ということで・・・とうとう今日のお昼!
事務所お隣の筑紫神社さんの桜の下で、お弁当食べました(。-∀-) ニヒ♬

その時会社にいたみんなで(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o

ご飯食べてる様子は、誰かがいい写真を撮ってくれてることでしょう!









いいね!(*-∀-)b



ちなみに、明日・明後日OPENHOUSEを開催する鳥栖市には
桜がきれいな公園がいっぱいあります*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

鳥栖市中央公園  佐賀県鳥栖市大正町824-1
田代公園  鳥栖市柚比町328-1

お花見前か後にでも、ぜひOPENHOUSEにお立ち寄りくださいd(>∇<)♪
詳しくはトップページのお知らせよりご確認お願いいたします!!


0 件のコメント:

コメントを投稿