2018年3月8日木曜日

本日は高木ブーの誕生日(๑•̀ㅂ•́)و✧

こんにちは٩(ʚ

花粉・黄砂・PM2.5か何かでぼーっとしてしまってますF岡です(灬╹ω╹灬)

先日可愛くてしょうがない間もなく小学生の愛娘と映画デートしてまいりました(*´﹃`*)

「映画ドラえもん のびたの宝島」を見てまいりました(˃́ꇴ˂̀)

↑これです⁽⁽٩(˃̶͈̀ ˂̶͈́)۶⁾⁾

いつものごとく涙致しました(;´༎ຶД༎ຶ`)

家族の絆・友達の大切さ・ドラえもんらしい映画でした(இдஇ; )是非是非ご家族さんでご覧になられてください(*∩ω∩)

↑写真は映画見た後のひなです(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)

たいこの達人を恐る恐るプレイしてました(° ꈊ °)

その後ドラえもんの首ふり人形をUFOキャッチャーで3000円程追いかけたのは秘密です(⑅∫°°)∫


0 件のコメント:

コメントを投稿