2018年3月19日月曜日

インスタ映え!!!



先日とある材料仕入れに・・・
花屋さん巡りを・・(*´∀`*)



まずは一番行きたかった所・・
佐賀の若宮にあるLazuli✿❀



これこそがインスタ映え。



天井全面に吊るしてあるドライフラワー!!
雑貨も売ってあったり、カフェスペースがあったり・・
女の子であふれてました(*´∀`*)



その後は福岡に戻り、久山にある
久山植木へ。

噂の通り、安いのレベルが違いました(笑)
言葉で表すの難しいんですが・・

普通花屋さんは1本の価格ですよね~
でもここは束売り。とても格安の。


人気のバラでも20本 1000円とゆう安さ。
母・祖母が喜びそうな所でした(*^^*)




遅めのLunchは・・
すぐ近くのCOCOCINAで・・♥


これまたおしゃれ。



美味しかったです・・・(*´∀`*)
私はパン苦手なんですが・・パン食べ放題でしたよ★




今日紹介した全てホントに
オススメですので是非行ってみてください♪


0 件のコメント:

コメントを投稿