2018年3月29日木曜日

13日ぶり・・・・・・・

またまた13日ブリのブログになった
井上ですm(_ _)m

Facebookにインスタグラム、LINEと更新していて
ブログ更新を全然してませんでしたゴメンナサイm(_ _)m

さて今日は先週ベトネムに行ったときのお話でも・・・・
食べ物の名前は分かりませんが
生春巻きにパクチーが入って無いものでした!

これは美味しかった!
扇状になっているものを生春巻きの皮で包食べるもので
これも・・・・スミマセン名前がわからんです。

さてさてここからは
んっ!?っと思う焼き物の紹介
どこかで見たようなキャラクターですが
なんか違う・・・

これも今、上映中・・・・・・・・・
そう福岡くんが子供と映画見に行ってた
キャラクターに似ているけど・・・・
なんか違う・・・・・

これはヤバイ似すぎじゃないかなぁ~
っと思うくらいのキャラクター
見る人が見れば全然違うんでしょうね(>ω<)
 
 
今回はこんな感じで終了します!
ではまたお会いしましょう~

0 件のコメント:

コメントを投稿