2018年1月7日日曜日

安心して下さい!はいてましゅ<( ̄▽ ̄)>

新年おめでとうございます!
年末財布を落としてグッタリしていた中村です(゜-゜)

こんな私ですが、今年も元気に頑張っていきますので
皆様本年もどうぞよろしくお願いいたします(* ̄▽ ̄)ノ☆

年末ブログであげていたカウントダウン・・・
30日に高熱がでて、どうなることかと思いましたが・・・
31日には熱が下がり、無事行ってきました( ̄▽ ̄*)♪

熊本へっ!!

毎年の事ですが、当日までどこに行くかは決まらないという・・・私達。
今回も当日!
温泉に入りたい!という事で迷わず熊本に決定!

翌日市内にも行きたかった為、近くでホテルをとってカウントダウンは熊本城へ!





あ、とにかく明るい安村さんと東京ダイナマイトさん他芸人さんたちが
来てました( ̄▽ ̄)

一緒にカウントダウンしてきました(^^)/

年越しそばを後で食べようと、どうしても食べたかったラーメンを先に食べてしまい、結局そばは入らず・・・(゜゜)

帰りは温泉にゆっくり入って帰ってきました(^^)


あと人生初の辛子レンコン☆


熊本城、市内、行った所だけでもまだまだ復興には時間がかかりそうでした。
それでもみなさん明るく迎えて下さいました<(_ _)>


年越しもいろいろありましたが、楽しめたので結果オーライv( ̄∇ ̄)

新しい年が皆様にとって素晴らしい一年でありますように・・・☆☆☆


#プロジェクト
#熊本城
#カウントダウン
#筑紫野
#とにかく明るい安村
#東京ダイナマイト

0 件のコメント:

コメントを投稿