2018年1月10日水曜日

本日は小松政夫の誕生日(๑•̀ㅂ•́)و✧

皆さんだいぶ遅れてしまいました(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)

明けましておめでとうございます!!今年も何卒、宜しくお願い申し上げます(•̀ㅁ•́)

今回も行きます年末のハイライトーー(╭☞•́⍛•̀)╭☞

お休みは29日~でしたので初日は例年通りご挨拶廻りをさせていただきました٩(❛ᴗ❛



その時の弊社の社長の子供さんです(˃̵ᴗ˂̵)و

ドッヂボールをしてくれました(ノ≧ڡ≦)

30日は娘とランデブーで映画をみました=͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω')





まさかの妖怪ウォッチで涙涙でした(இдஇ; )

映画館でエースホームの設計Hさんにお会い致しましたが、見る前でよかった・・・( ᵅั ᴈ ᵅั;)

31日は家の片づけでバッタバッタしておりました(° ꈊ °)

以上2017年でした┏(✦ω✦ ┓)┓

0 件のコメント:

コメントを投稿