2018年1月19日金曜日

九州の出口

年末 昔の友人より 『年明け、佐賀には戻る時間ないけど 仕事で北九州まで来る』 

と、連絡を貰い 時間があったので食事を一緒してきました (*^。^*)

↑ の話は別にどうでもいいのですが・・・・ 待合せの時間が少し余ったので

近くの 門司港レトロ に 立ち寄ってみました (*^。^*)

 お店などはほとんど閉店した後だったみたいです・・・ 



初めて立ち寄ったので全然
わからないのですが・・・

風情のあるレトロな街並み
水面に映され波に揺れる
灯り  綺麗です!!

しかし・・・ (-.-)
夜 オヤジ1人で立寄るのは
間違いです・・・ 何か
淋し~くなりました
(T_T)

 


因みに、友人の話だと写真の中の 港に浮かぶ ハートマークの海賊船

芸人 ロバート秋山のお父さんが経営されてるお店だそうで 焼きカレーやハンバーグ

が有名らしいです。 ※食べてないので味は判りません。 








で 目線を変えると 関門橋がすぐ近くに見えてたので車で 2~3分進み

橋の下で とりあえずパシャリ!!   遊歩道トンネル入り口があったのですが

小心者の私 (T_T)  恐ろしくて1人で入れませんでした・・・・

またまたこちらも 違う意味で淋し~くなっちゃいました (;O;)

0 件のコメント:

コメントを投稿