2018年1月18日木曜日

アレンジ(゜-゜)♡

こんにちはー!
ここ何回か、順調にブログ更新している中村ですv( ̄∇ ̄)ニヤッ

あ、まだ2回か・・・(( ̄ー ̄; ヒヤリ


今回は珍しくお料理ネタを( ..)φ

先日F岡さんが朝倉に行った際、「さとう」というお店から
おいしいと有名な地鶏を買ってきてくれましたぁ(。-∀-) 


ぉおっ・・・(( ゜C_゜;))
多いとは聞いてたけど、お、多い(((((°°

一人ではさすがに半分も食べきれなかったので、残して翌日へ・・・。



翌日、火を通さなきゃ!

ショウガがたっぷりのってる・・・

ということでその場の思いつきっ(*・∀-)b


にゅーーーーーめんっ♡







あ、合う(*゚0゚)

ダシはカツオ節をきらしてたんで、あごだしと昆布だし。
チャチャッと10分もかからず完成☆

・・・5分もかからず??

みなさんも地鶏が余った際はお試しください(o´ω`o)

0 件のコメント:

コメントを投稿