2018年1月17日水曜日

本日は山口百恵の誕生日(๑•̀ㅂ•́)و✧

再びF岡今度は年始のハイライトーー(╭☞•́⍛•̀)╭☞

元旦の日は宇美八幡さんに初詣に行きました( Д)


夜中でしたので愛娘はぐっすりの中こっそりと・・・( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

2日の日は私の地元の公園でドッヂボール→サッカー→鬼ごっこ→ドッヂボールの子守りラッシュでした(;´༎ຶД༎ຶ`)

久しぶりに会ったジモッティー家族とはしゃがせていただきました٩(òωó



3日の日は写真はありませんが人生初の野生のイノシシに遭遇しました(˃́ꇴ˂̀)

夜の道路を徘徊してましたので寂しい背中のイノシシさんでした(。・ω・。)

最終日はしっとり過ごした2018年年始でした(*´ω`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿