2018年1月11日木曜日

今年も宜しくお願い致します。 <(_ _)>

ちょっと遅くなってしまいましたが あらためまして 皆様

新年明けましておめでとうございます。 

今年も精一杯頑張らせて頂きますので 御付合い宜しくお願い致します。<(_ _)>

さてさて・・・ スタッフ皆から出遅れてしまった 今年最初のブログ (>_<)

何を書こう・・・ かな・・・ (ーー;)

年末の釣り!!          は あんまり釣れなかったし (ーー;)

お正月休み!!          は 食べ過ぎてふとっちゃったし (ーー;)

仕事始め 三社参り!!  は 社長が書いてるし・・・ (ーー;) 

と・・・ 言う事で めっきり冷え込んで 今朝積もってた 雪景色





久々に積もると やっぱり あちらこちらで 事故や渋滞がおきてますね!!

今夜から明日にかけては 今日以上の積雪と天気予報ではなってますが

明日の朝は事務所まで辿りつけるんだろうか・・・ (>_<)

皆様も 交通事故 水道の凍結トラブル 等 じゅうぶん気を付けて下さい!!

それでは このへんで (^O^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿