2017年12月9日土曜日

男気じゃんけん(*^^)v

 
 
 
今日もみんなでお昼へ!(^^)!
 
 
 
今日は近所の大戸屋へ、、
色んなメニューあるから私ここ、、好きです(笑)
 
 
 
 
数あるメニューから今日は。。。
 
 
 
\大戸屋 ランチ/
 
 
 
 
そしてそして美味しそうなデザート発見\(◎o◎)/! 
 
 
ってことで
デザート賭けた 男気じゃんけん開始。
 
 
 
 
結果。。。
 
 
 
 
 
 
 
4対1 で綺麗に社長の勝利★★★★
 
 
かっこいい勝ち方でした!(笑)
 
 
 
だがしかし。。。
ご飯のボリューム満点でデザートまで
たどり着かず(._.)
 
 
 
 
 
 
 
お昼ご飯ご馳走になりました。。
ありがとうございます!!!(*^_^*)
 
 
 
 
楽しくて美味しいお昼でしたっ!!!
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿