2017年12月28日木曜日

今年も残すところ後数日 (;O;)

前回のブログから あっと言う間の一週間 50になって一週間 (;O;)

今年も後数日になってしまいましたね・・・・

年賀状に家の掃除とすることは山積みです (/_;)

ボヤキはそれぐらいにして 

福岡早良区のお客様訪問のさいに気になってたお店に立ち寄ってみました。


年末特売会があってました。

(*^。^*)

駐車場に入るのに渋滞です。

タラバ・ずわい蟹 以外に

まぐろ・エビ・鮭 などなど




どれも美味しそうです。

どうせ買うならタラバ・・・

でも高い (T_T)

ズワイで我慢するべきか・・・

でも タラバがうまそう・・・

葛藤し 財布に相談 (>_<)






生のタラバ(大) ¥20,000 (;O;) 無理 買えん (T_T)

悩んだ末にお求めやすいボイル済みのタラバを買っちゃいました・・・


例年ながら特に予定もないお正月 食べるのを楽しみにしておきま~す!!

最後になりましたが 皆さま今年も大変お世話になりました。

2018年も変わらぬ御付合い宜しくお願い致します。 <(_ _)>

良い年をお迎え下さい。





0 件のコメント:

コメントを投稿