2017年12月17日日曜日

挑戦\(^o^)/

  
 
 
おはようございます\(^o^)/
 
 
ブログ女王になりつつあるわたくし←笑
頑張って投稿していきますよ~~♪
 
 
 
 
 
昨日は念願の黒船亭へ!!
 
 
ずっと行きたかったんですがいつも定休日と
被っちゃってて行けてなかったので(@_@;)
 
 
 
担担麺屋さんなんですが
1~5まで辛さ選べるんですよ(*^_^*)
 
 
辛党な私はもちろん迷わず5の激辛。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4辛と比べてみると。。。。

 
 
 
 
 
めーーーーっちゃ美味しかったです!
 
好きな辛さと嫌いな辛さがあるんですが、、、
好きな辛さでした!笑
 
 
 
 
家からも近所なので通いたいと思います★★
友人にもオススメしよ~っと♪
 
 
 
 
激辛料理じゃんじゃん募集中!!
辛いとこ是非教えてくださーい(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PS....
 
店にはEXILE ATSUSHIのサインがずらり。。。。
 
いつか三代目も来ないかな~と夢見る私でした(笑)
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿