2017年12月21日木曜日

本日は片岡鶴太郎の誕生日(๑•̀ㅂ•́)و✧

またまたお久しぶりになってしまいましたF岡です・゚・(。✖д✖。)・゚・

最近町はめっきりクリスマスムードですね٩(ʚ


こんな三ツ矢サ〇ダーが出ていたり・・・
こんなナポリタンマンが・・・ってこれは違いますね(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!

とりあえず町はクリスマス感が満載なんですが私は実感が全くないです( Д)

実感がもてるように毎年恒例「サンタさんは実在する!!~深夜のパパの見えざる努力~イン福岡家 」に向けて今日から準備に取り組もうと思います( ᵅั ᴈ ᵅั;)オソクナイヨネ

それではがんばってきまーす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

0 件のコメント:

コメントを投稿