2017年12月3日日曜日

幸せな光景

 
 
 
いつものように出勤したんですが・・
 
 
 
 
幸せな光景・・・・・・\(◎o◎)/!
 
 
 
 
私の机にアルコールが!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


お歳暮でいただきました~~\(^o^)/ワーイ
ありがとうございます♪
 
 
 
 
 
つい先日、久々に朝まで飲み歩き・・
二日酔いに苦しめられ
 
 
『もう酒やめる!のまん!!』
 
 
・・って毎度お決まりの台詞を言ってましたが
やっぱり嫌いにはなれませんね~~(笑)
なら言うな。って話ですよね。
 
 
 
 
そしてタイミングよく!!
昨日餃子を買いに行ったので・・・・
 
 
 
 
これをつまみに今日は晩酌したいと
思っています・・(^ ^)
 
 
 
 
丸岡の餃子大好きです♪
にんにくがかなり効いてますが・・笑
 
 
匂いを気にされる方は
にんにく抜き、しょうが味もありますよ♪
断然普通のがおすすめですが( ..)φ
 
 
 
是非食べたことない方は
食べてみてください(^^)★
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿