2017年12月25日月曜日

ラーメン屋にて…

皆さんこんにちは!


まいにちラーメンでもいいほどラーメン好きな


内山です(´∀`*)



皆さんクリスマスはいかがお過ごしでしょうか?(´∀`*)


我が家は一日早くサンタさん来てくれましたよ~(´∀`*)




















娘たち大喜びでした!ヨカッタ、ヨカッタ(´∀`*)


ついに我が家にもリカちゃん人形がきました( ´ー`)


3女もついにメルちゃん卒業ですね~( ´ー`)







…さて、先日佐賀市の現場をF岡くんと回りながら


お昼に「田中商店」というラーメン屋さんに行ってきました(´∀`*)



…と机の上になにやら楽しそうなものが…(・∀・)






















なつかしい!!!(・∀・)















さっそく勝負!!(お昼ご飯かけて…)





ガチャガチャ!ガチャガチャ!

























チーン…




ラーメンおいしくいただきました(´∀`*)









…F岡君今月ピンチらしいのでちゃんと自分で払いました…(・д・)チッ





















PS.本社に戻り…
















F岡をさがせ(・∀・)!






完璧にパレットに同化してますね~(; ・`д・´)

0 件のコメント:

コメントを投稿