2017年12月19日火曜日

12月19日

    

  今日12月19日は、、、、
部長の誕生日\(^o^)/
 
 
 
大台に踏み入れた部長。
おめでとうございます(^_-)-☆笑
 
 
怒られる。。(笑)
 
 
 
 
FBで皆さんからのお祝いメッセージを
嬉しそうに一つ一つ読んでらっしゃいました(*^^)v
 
 
 
※このブログを見てくれたみなさん!!
まだ大丈夫です!まだ受け付けます!
じゃんじゃんメッセージを送ってあげてください(^^)★
 
 
 
 
今晩は帰ったらご馳走が待っているだろうと
期待してある部長・・・・・・・
 


とても楽しみにしてらっしゃるので
私からもあることを願います(笑)


 
 
さて、結果はどうなるのか!!!
楽しみですね\(^o^)/
 
 
 
 
おめでとうございます★
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿