2017年12月17日日曜日

記念٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛

こんにちは!
最近寒い寒いさむいーっ!
…自己防衛の為、いっぱい食べ過ぎて太ってきている中村です( ̄∀ ̄)

あ、年中食べ過ぎでしたっΣ(-∀-`;)


先日現場打合せの時のお話。。

お父さんとお母さんが打合せしてもらってた時に、K君に

「K君、思い出にお絵描きしよっかー(^^)」

「えーっ(・・?)」

最初は乗り気じゃなかったK君…


カキカキカキカキ…_φ(・_・


いつの間にやら超真剣っ(°▽°)






「クロスが貼られたら、もう落書き出来ないからねー(´∀`)
今のうちだねーっ(*^^*)v」




上手にお絵描きできました╰(*´︶`*)╯♡

2Fの自分のお部屋にもしっかりお名前書きました!



何十年経ってクロスを剥がした時に、
どうか残っていますように…人(*´꒳`*)☆彡



……うーん、さすがに壁は難しいかなぁ…(ㆀ˘・з・˘)

0 件のコメント:

コメントを投稿