2017年12月14日木曜日

念願の!!!!

 
 
 
 
 
昨日はお休みだったので念願の!!!
牡蠣小屋へ\(^o^)/
 
 
 
 
毎日毎日呪文のごとく
『牡蠣小屋つれてけ~~~牡蠣~牡蠣~』
と唱えた甲斐がありました(笑)
 
 
 
 
先月は太良の方に行ったんですが
今回は糸島へ♪♪
 
 
 
 
 
 
 
自分に言いたい。。
写真のセンスなさすぎ!!!!笑
 
 
(;一_一)
 
 
 
でも美味しすぎたな~~
 
先月はまだ身が小さかったんですが
今回はでかかったです!(^^)!最高★
 
 
 
 
牡蠣シーズンが終わるまでに
あと最低5回は行きたいので!!!!
また呪文のように唱えたいと思います(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿