2017年12月30日土曜日

ありがとう太さん!さよなら2017年!

ブログを書かないまま、年はこせない꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘
新年早々怒られないよぉに…コソコソ?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?と
書いてる中村です( ̄▽ ̄)

弊社は12/29から1/4までお休みを頂いております。
休みに入ったとたん…財布は無くなる…高熱が出る…
明日は友達と一緒にどこかで年越し予定なのに。゚(つД`)゚。

結局カウントダウンどうしたかは、まだ迷い中なので年明けて報告します( ̄▽ ̄)

今年最後のブログです。
皆さんに悲しいお知らせがあります。。

私が入社してから右も左もわかんない時にも、
いつも事務所にいてくれた、経理の井上太さん。




良く忘れ物する私に、太さんはいつも
私「行ってきまーす!」
太さん「忘れ物無い?」
私「………Σ(゚Д゚ノ)ノ」
太さん「ほらー、やっぱりあったやん(´ι_` )」
というのが毎回のオチ…(*´Д`*)


そんな太さんが今年いっぱいでいなくなっちゃいます。
今年最後の仕事納めは、まさかの太さんの送別会。








まだ実感が無いのが正直なところですが、年が明けて事務所に行った時に
いつもいて当たり前だった太さんが何日もいないってなった時に、
初めて寂しくなっちゃうと思います(´ι_` )
太さん!改めてこれからもよろしくですっ(`0´)ノ


今年もたくさんのご縁を頂いて、プロジェクトと職人さん達、
そしてお施主様が協力して創ったお住まいがまた増えて、本当に感謝感謝でした。

また来年も、株式会社プロジェクトを宜しくお願い致します。

皆様、良いお年をお迎えくださいヾ(*´▽`*)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿