2017年12月19日火曜日

12月19日 (^.^)

はやい!!

前回のブログから二週間 (;O;)

今年も残すところ 今日まで入れても 後13日 (゜.゜)

そして・・・・ あっと言う間の (/_;)  50代 突入・・・ (T_T)

そうです・・・  本日で50回目の誕生日を迎える事になりました (ーー;)

有り難い事に Facebookを含めお祝いの言葉を沢山の方に頂くのですが 

『有難うございます・・・・・』って 返事を返すのも複雑な思いです。

月日の経つのが遅かった 学生時代(10代)

あんまり深く考える事なく 楽しく過ごした 20代 

私には 人生の中で色んな出来事が起こった 30代

そして 沢山の方々との出会い 御縁があり

あっと言う間に時間が経ってしまった 40代・・・ 

成長したんだろぅか・・・  (ーー;)


今日から、もっと早くなるであろう 50代 

仕事もプライベートも少しは気持ちにゆとりを持って望めればと思ってます。



今日の食事は何だろ ?   家族は気付いてるのだろうか ?   (ーー;)

0 件のコメント:

コメントを投稿