2017年12月5日火曜日

あっと言う間の12月

はやいっすねぇ・・・ 今年もいつの間にか12月に入り 残りの日にちは (;O;)

って考えると焦ります (ーー;)  

11月末の先週は 後一か月で終わっちゃうなぁ・・・位の気持ちのゆとりが

あったんですが 数日の違いは何なんでしょう? (ーー;)



写真は11月末日福岡市内を
通過中 街のイルミを見て
『流石に煌びやかやなぁ~』
って思いながら信号停車中に
車中よりパシャリ

ん・・・?  (ーー;)
後から写真確認したら 
あんまりイルミ写ってません
でした・・・

あれ? おかしい何で? 実際はもっと煌びやかな天神の街中だった筈なんですが・・・



2017年 仕事残しが無いようにラストスパート 頑張りま~す!!


おっと・・・その前に 秋を忘れてました (^_^;)

先週の29日㈬定休日 落ちてしまう前の色づいた紅葉です。

11月最後の定休日 朝から予定もなく ボサボサ頭のままお茶をすすってました。











0 件のコメント:

コメントを投稿