2017年11月12日日曜日

ポッキー(*^^)v

  
 
 
みなさん昨日は11/11!!
ポッキー&プリッツの日でしたね!(^^)!
 
なぜか私じゃがりこ買いました(笑)
 
 
 
 
 
話は変わりまして、、
先日母が大阪旅行に行ってた時のおみやげを
めっちゃドヤ顔で渡されました。
 
 
 
そちらがこれ、、、
 

 
 
これをもらう数分前に、いとことの会話で
 
「私への大阪のお土産これやったけ~ん。
これ普通にドンキに売ってあるし~。」
 
と不満げに話してるのを他人事のように
笑ってたら・・・・・・
 
 
 
 
まさかの私もこれ。
 
 
(泣)
 
 
これプラス、なんか無名の気の抜けたような
ぬいぐるみ。(笑)←どこに飾ろう。
 
 
あと、「しばいたろか!!!」
と書いたお箸。。
なぜその言葉を選んだのだろう。。
 
 
 
 
大阪行って変なお土産ばかり
ありがとう。。((+_+))
 
 
 
今度からお土産頼むのは辞めることを
誓いました(笑)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿