2017年11月18日土曜日

寒い さむい サムイ


 
 
最近急激に寒くなりましたね((+_+))
朝起き上がるのが辛いですよね~。。
 
 
 
今年は雪ふるのかな~
 みんなでゆきだるま作りたいな~~~
 
 
 

 
これめっちゃ力作!!!
でも三時間かかって凍え死ぬかとオモタ。。。
 
 
 
 
 
 
さぁ話はかわりまして、
昨日、社長・部長おすすめの
地鶏屋さんに\(^o^)/
 
 
 
 
昨日のみんなの夜ご飯には
地鶏が並んでたことでしょう。。笑
 
 
 
我が家ももちろん。
 
/やばい~~おいしかった~~~\(^o^)/
毎日食べたい~~♪(笑)
 
※はまったらとことんな私
ただ飽きるのも早いです、、、
 
 
 
 
そしてここの地鶏屋さんのからあげ!!!   
お店入った瞬間、美味しそうな匂いが。。。。
 
 
社長ありがとうございました(*^^)v
 
 
※食べるのに夢中で大事な写メ
取り忘れました(;_:)
 
 
 
昼ご飯食べたばっかで私は夜ご飯に
自宅で揚げなおして食べたんですが
 
みなさん!!
ぜったいこれ揚げたてがおいしいですよ!!!
 
 
今度はご飯持参でからあげ買いにいこ~~~っと。笑
 
 
 
 
お腹がすいてきたので、、、
このへんで、、\(^o^)/
 


0 件のコメント:

コメントを投稿