2017年11月9日木曜日

朝の散歩 (^.^)

撮影時刻 AM6:10頃 だんだんツラい時期になってきました!!

ほぼほぼ 自分の毎朝の日課となる 愛犬との散歩です (*^。^*)

今年で16才のおじいちゃんになってしまいましたが 台風・大雨以外は元気に

散歩の催促をし 私をひっぱって行ってます (*^。^*)



写真は今朝の散歩中 放射冷却による朝靄に煙った 田んぼ (^.^)

春夏秋冬 愛犬と一緒に見慣れた景色ですが ついつい写真を撮ってみました

いつまで一緒に散歩できるんだろぅ・・・ 

長生きのほうなんでしょうが いつまでも長生きしてほしいもんです (*^。^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿