2017年11月25日土曜日

秋・柿・秋。。。

こんにちは!中村ですv( ̄∇ ̄)ニヤッ


皆さん好きな季節ってありますか??


私、季節では秋が一番好きなんです・・・。




なのに・・・



今年・・・



秋・・・




あった!?(゚∇゚ ;)エッ!?




秋!ドコ行った!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/??





ここ数週間ずっと思ってて、そろそろいじけモードに
入りそうだった頃・・・





・・・・・・・・・・・・っ!!!









お。おったぁーーーー.っヽ(^Д^*)/. ゜♪♪♪

先日久留米にて行われたI様邸地鎮祭で、やっと見つけました!!
秋を・・・(゜゜)♪


おかげ様で安心して冬を迎えられます<(_ _)>笑



I様ご家族様、地鎮祭おめでとうございました\(^o^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿