2017年11月27日月曜日

お昼ごはん (^.^)

26日㈰ 鳥栖市の佐賀競馬場 駐車場をお借りしてAce home Group 一大イベント

Ace感謝祭が行われました。 この場をお借りしてご来場頂きましたお客様ありがとう

ございました。<(_ _)>

風の影響で バルーンの係留飛行は午前中のみとなってしまいましたが 心配してた

雨も降らず なによりでした (*^。^*)

私の他にも感謝祭ネタを誰か書くかもなんで これ位にして・・・・


先週の火曜日 久留米市荒木町 I様邸地鎮祭の帰りに 設計部NewFace武内君と

ひさびさに寄ったお店 久留米の一心さん 



鮮魚店と一緒に同じ店舗で営まれているお寿司屋さんで 駐車場はいつも満杯

お寿司のネタは当然のこと プリプリのエビフライにシジミの味噌汁と 

以前と変わらず どれも最高に美味いです (*^。^*)



武内君が

最後の一貫にとっておいた

メインの 大トロ

食した後 最高の笑顔を

頂きました (*^。^*)

誘った甲斐がありました!!

それでは また !(^^)!







0 件のコメント:

コメントを投稿