2017年11月1日水曜日

本日はジョンカビラの誕生日(๑•̀ㅂ•́)و✧

あっっっ!!!という間に11月ですね(´・ε・̥ˋ)

ハロウィンも・・・気づけば過ぎてた30歳の秋・・・F岡です|ω・)

皆さんはトリックオアトリートされましたか??٩(òωó

今回のブログは前回に続きお酒のご紹介を・・・


網走監獄黒ビール「監極の黒」です(˃́ꇴ˂̀)

基本的に新しい物好きで気になると買ってしまいます( *՞ਊ՞*)ノ

詳細はよく分かりませんが、味は普通の黒ビールでした(° ꈊ °)

黒ビール好きな方はご賞味ください(*´﹃`*)

娘はいいとして、私がトリックオアトリートって言いながら徘徊したらそれこそ監獄行きなんでしょうね・・・(இдஇ; )

0 件のコメント:

コメントを投稿